新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

色彩研修で開発、営業に、新たな可能性を。

新着

先日コラボハウス一級建築士事務所様に、色彩研修をご提供させて頂きました。

愛媛に本社があり、全国展開されているユニークな企業様です。

ぜひHPをご覧になってみて下さい。

https://collabohouse.info/

想いと技術が確かな企業様です。

 

 

 

今回は、設計、営業、保育士、広報、人事の方々に、

実務で活用できる色のしくみと使い方の事例について、

実践型で学んで頂きました。

個人的なセンスではなく、理論に基づいた根拠あるご提案ができるように、

色彩学や配色などを、3時間に渡りお伝えさせて頂きました。

当社の研修は、座学に加え、実践を取り入れるケースも多く、

知る→理解する→実践できる

このようにステップを進めて頂くことも多いです。

今回も、座学の後でグループワークを入れて、

全体シェアと進めていくスタイルを取りました。

皆さん、実に豊富なバリエーションの発表が伺え、

聞いていても非常に面白く、なるほどと思う内容でした。

実際の実務においても、このままご活用頂ける内容になっていました。

また、積極的なご質問を多く頂け、研修を有意義にご受講頂けたことも良かったです。

研修では、その企業様の問題解決やご発展に向けて、

講師をフル活用頂ければと思っております。

研修後に、アンケートのご質問をフィードバックさせて頂き、

一通り終了いたしました。

 

研修内容のご説明やご提案など、お気軽にご連絡下さい。

 

 

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─