新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

チームでしてます

新着

こんにちは。スタッフの岡田です。

サロン運営など個人で活動しているカラーリストが多い中、当社はチームで活動しています。

サロン部門では

個人のお客様のコンサルティングや、プロフィール撮影会などのイベント、オリジナルアクセサリーの運営を。

スクール部門では

プロを養成する講座や、同業者の方にビジネススキルや、マインドを向上し、カラーリスト活動にお役立ていただける各種セミナーなどを。

法人部門では

サロンでできることを百貨店様を始め様々な先様でのイベント開催や、スクールでできることを企業様の研修、大学・専門学校などの各種教育機関にて指導、先様の商品開発や店舗計画などを色やデザインで、売上をはじめとする数字向上のお手伝いを。

上げきれないほどのお仕事をさせていただいています。

チームでできるからこその、未開地へ突入することも多く、その都度一から作り上げてきました。スタッフ一人一人が経験を重ねることで、チームでできることがゼロからイチ、ゼロからサン!と飛躍していることを実感しています。

 

代表の染川から、スタイルクリエーション設立当初の話や、私がスタッフに入ったころの話を聞いていると、きっとどんなご依頼も自分で引き受けた方が、何事も早く仕事が進んだはずだと感じていました。

でも、染川は言いました。

「チームですることにこだわりたかった」

仲間として、支え合うこと、𠮟咤激励すること、競い合うこと。

 

スタイルクリエーションはそれをしているカラーの会社なので、マンパワーで規模を拡大できることはもちろんのこと、クオリティをあげることが可能なんです。

今も、数ヶ月先、数年先も見据えた大きなプロジェクトを控え、日々変革していっています。

これも、スタイルクリエーションだからこそできる、どこにもないプロジェクトです!今後の動向にご期待ください!

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─