新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

「白」

新着

今年もあと3日となりました。
スタイルクリエーションの染川です。

今、自宅もダイニングで仕事をしております。
この時間のデスクワークは、私にとっては至福です。
静かな時間の中、集中して進めることができます。

2016年からこの仕事を始め、法人化し、仲間を迎え、
先の田後のブログでもございましたように、
来年3月1日をもって、10期を迎えます。

今年はこれまでで一番多くのスタッフを抱えました。
そして、これままでで一番多くの課題が押し寄せました。

これまでで最も、時間経過の早い1年でした。

振り返ると、こんなにも多くの力が付いた1年はなかったかもしれません。

これは個人的なことではなく、スタッフ一人ひとりのことです。


来年は、きりの良い年。
ネズミのように、ちょこちょことフットワーク軽くマメに動くと良いそうです。

12年の始まりの年。
来年は、スタートを象徴する色でもある「白」のイメージが強いと感じています。
願掛けのように、手持ちの物を「白」に新調していっております。

会社のヒストリーに、この先どんな「色」が加わっていくのか、
今からとても楽しみです。
そんな楽しみを共有できる仲間が増えてきていることが、今の私にとってはかけがえのない財産であり、誇りです。

本年お付き合い下さった多くの皆様、心よりお礼申し上げます。
年明けは6日より営業させて頂きます。

皆様の明るいご発展をお祈りし、
私どもも迎える年を彩り豊かな年にしたく精進いたします。

変わらぬお付き合いの程、
よろしくお願い申し上げます。

2019年12月28日
株式会社スタイルクリエーション
代表取締役 染川千惠


 

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─