新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

スタイルクリエーションが教育機関に評価される理由

新着

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

弊社は長年にわたり大学や専門学校など、数々の教育機関とお取引をさせていただいております。

 

・知識を伝える前に、学生たちの耳を開くところから対応する

・今の学生の環境や時代を意識する

・人と人のコミュニケーションをしっかりと交わす

・専任や社員の先生よりも相談を受けることが多い

・学生が好き!

 

これらは、当社講師の特徴を表わしています。

そしていずれも、良くいただくお声です^^

 

私たちスタイルクリエーションの講師陣は、血の通ったやり取りを重視しています。

対応する人数、授業の回数や期間に関わらず、学生たちが今何を求め、何を必要としているのか。

彼らが発する【情報】をキャッチし、学生の目線を捉え、その場に相応しい対応を心がけています。

 

時には思うような反応が得られないなど失敗もしながら、講師自らの経験や挑戦を伝え、教える以上に自分自身も学ぶ姿勢を示します。

嬉しいことに、学生たちにもその想いは伝わるようです。

例え週に一度しか顔を合わさない関係であっても、信頼を寄せ色々な相談に訪れてくれます。

 

このように知識の提供はもちろん、関わりの質についても、常に高みを目指しています。

数々の評価をいただく所以は、私たちのそんなこだわりにあるのかもしれません。

学校、教育機関

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─