新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

専門学校の講師になりたい人はお問い合わせください

ブログ

おはようございます!

カラー講師の田後です。

 

スタイルクリエーションでは、教育機関への講師派遣を多数取り扱っています。

 

「色彩のコンサルティング会社なのに講師派遣?」

と驚きのお声をいただくこともありますが、とても自然な流れでご依頼が広がってきました。

 

もともとは、代表の染川が個人活動をしていた際に、色彩講師として専門学校の担当をしていたところに始まります。

徐々に案件数が増え、染川一人では対応できなくなったことから、外部講師の方へお願いすることに。

ありがたいことに各講師への評価をいただくようになり、カラーだけでなく、他分野の講師のご依頼が届くようになりました。

 

「学生とファッションの話ができるマナー講師を探しています」

「実社会の様子をリアルに語れるキャリア講師を希望します」

「積極的なコミュニケーションを図ってくれるカラー講師だと嬉しです」

など、細やかなご要望にお応えしているところに評価をいただけているのではと自負しています。

 

当社のスクール部門では、実際の現場の内容を反映したカリキュラムが特徴的な講師養成講座で、カラー講師の育成を行っています。

講師としてのスキルはもちろん、気配りポイントやコミュニケーション力など幅広い対応力を備えて現場に向かうことができるため、自信をもって講師としてふるまうことが可能になります。

 

・人とコミュニケーションを図ることが好き

・教えることが得意

・専門分野を活かして将来ある学生の役に立ちたい

 

このような方はぜひ、スタイルクリエーションへお問い合わせください。

 

お取引先の学校のジャンルも様々です。

講師の仕事内容も多種多様です。

あなたの強みを活かせる場所が、講師の仕事を通じて見つかるかもしれません!

 

さあ、私たちと一緒に新たなステージへと踏み出してみませんか?

 

お問い合わせはこちらから

 

----------

色彩戦略を取り入れたい方は、こちらの無料メルマガをご購読下さい。

きっと御社にもご活用いただけることがあります。

無料メルマガの登録はこちら

 

※研修のご依頼はこちらからお願いします。

 

----------

カラーの専門家として活躍したい方は、こちらの無料メルマガをご購読ください。

あなただからこそできる色彩の仕事を一緒につくっていきましょう。

カラーリスト向け無料メルマガ登録はこちら

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─

新着情報・ブログ一覧