新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

イベントや展示会の集客や販売向上にも活かされます

ブログ

 

おはようございます。カラーリストの

保城です。

 

当社は、様々なイベントや展示会にてご依頼を多く承っております。

 

特に、パーソナルカラー診断は似合う色の提案により、多くの来場者様から大変好評をいただいております。

 

しかしながら、カラー診断だけではなくカラーセラピーも当社の専門分野でございます。

 

皆さん、センセーションカラーセラピーをご存知でしょうか?

 

このカラーセラピーでは、美しい10本のカラーボトルから気になる色を複数選んで、過去から現在、そして未来を紐解いていきます。

 

普段何気なく選んでいる色にも深い意味が潜んでおり、心や身体に影響を与えています。

 

カラーセラピーは、"色彩療法とも呼ばれ、色の効果を活かして心と身体のバランスを取り、健康への道をサポートする方法です。

 

カラーセラピーを通じて、自己発見を促進し、リラクゼーションやストレス軽減にも一役買います。内面を探求し、ポジティブな変化を感じる手助けになります。

 

このように、カラーセラピーは参加者に多くのメリットをもたらし、個々の貴重な体験を提供しており大変喜ばれています。

 

企業でも従業員に向けて福利厚生として提供している所もあります。

 

特に、リラクゼーションや癒しを提供する企業様や施設様にとって、魅力的な選択肢となります。お気軽にお問い合わせください。

 

***************

 

色彩戦略をビジネスに取り入れたい方は、こちらの無料メルマガをご購読ください。

 

きっと御社にもご活用いただけることがあります。

 

一般の方向けメルマガ登録はこちらから

 

研修のご依頼はこちらからお願いします。

 

企業向けセミナー・研修のご案内

 

***************

 

カラーの専門家として活躍したい方は、こちらの無料メルマガをご購読ください。

 

あなただからこそできる色彩の仕事を一緒につくっていきましょう。

 

カラーリスト向けメルマガ登録はこちらから

 

 

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─

新着情報・ブログ一覧