新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

魅力ある会社にする為に社員の知る機会を増やしてみる

ブログ

こんにちは。

スタイルクリエーションスタッフの中田です。

働き方が様々ある時代となり、

「一生同じ会社で働く」という考え方が変わってきているようですね。

会社としては人材確保や定着の取り組みも必要になるかもしれません。

そういった取り組みの一つとして、

社員の関心事や仕事に役立つ内容を学ぶ時間を増やしていくのもポイントになると思います。

 

弊社ではカラーに関するセミナーや研修を、

ヒアリングを通して職種やレベルに合わせたオリジナルの研修内容をご提案しております。

■企業向けセミナー・研修のご案内■

https://stylecreation.net/lp/

 

例えば

社員の外見力や第一印象をアップさせたい場合のセミナーでしたら、

プライベートでも活用できますので関心も強くなり満足度も高くなります。

 

プレゼンテーション資料の作成やチラシを効果的に作りたい場合のセミナーでしたら、

勤続年数にかかわらず使える内容を手に入れていただけます。

新人研修にも、資料を作成しているけど伝わりづらいとお悩みの方にもご興味を持っていただけると思います。

 

仕事に役立つだけでなく、興味や関心のある内容のセミナーや研修を考えてくれる会社は魅力的だと感じます!

 

弊社の色彩研修を度々ご依頼くださる会社様の社員の方から

「昨年参加したのですが本当に楽しい内容でした。また受けたいです!」

と伝えてくださいました。

その日の研修もメモを取る音がずっと聞こえていて、

必要な情報がたくさんあることが伺えました。

 

社員教育や新人研修に

幅広く使えるカラーの知識を使ってみたい。

研修内容をどうすべきかと考えている。

などお考えの際には、

ぜひ一度スタイルクリエーションのセミナー・研修をご利用ください。

https://stylecreation.net/lp/

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─

新着情報・ブログ一覧