新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

売上アップにつながる企業向け研修が得意です!

ブログ

スタッフの山本です!

 

スタイルクリエーションは、売上アップや販売数アップなど成果に繋がる研修を得意としています。

こちらは、化粧品の販売やエステサロンを展開されている企業様でのセミナーの様子です ↓

https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-12756587659.html

スタッフの皆様がパーソナルカラーの知識を取り入れて、今後のお仕事に役立てていきたいとのことでご依頼を頂きました。

研修終了後には、

「お客様とメイクのお話をするときに、パーソナルカラーの知識があれば説得力が増して接客に役立ちそうです!」

など嬉しい感想を頂きました。

 

企業様のご要望に合わせて、様々な内容の研修を行っています。

例えば、「企画に活かすトレンドカラー研修」というテーマ。

商品企画やイベント企画、展示ブースづくりなどに活用頂ける知識をご提供します。

半年以上先のトレンドカラー情報を、導入方法と共に学んで頂けます。

トレンドカラーの国際機関から情報を得ているからこそ、お伝えできる内容があります。

 

他のテーマとしては、「好印象を約束するスキルアップ研修」というものもあります。

第一印象や初対面以降の印象に加え、言葉の印象や文字の印象についても知識提供します。

視覚、聴覚の情報において、印象に関わる総合的な理解を進めて頂けます。

 

外部から講師を招いて研修をするメリットは、たくさんあります。

社内にある従来の知識だけでなく、現状の課題に対して必要なスキルや新しい考えを専門家からタイムリーに学ぶことができるというのもその1つです。

重要なのは、その研修が実務や環境にどのような影響を与えるかです。

分かりやすく言えば、研修を受けた後にスタッフの皆様が「すぐにその内容を行動に反映させられるかどうか」です。

 

スタイルクリエーションの研修では、知識面だけでなくマインド面も合わせてお伝えします。

そうすることで、行動の変化につながりやすくなります。

また研修を継続して受講することで、スタッフの皆様の更なる成長を感じて頂けます。

スタッフの皆様の成長は、会社の発展に繋がります。

スタイルクリエーションでは、自信を持ってそのお手伝いをさせて頂きます!

https://stylecreation.net/lp/

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─

新着情報・ブログ一覧