新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

こだわりある商品開発を行うなら色彩設計は欠かせません

ブログ

こんにちは。
スタイルクリエーション スタッフの中山です。

当社は、人以外にモノや空間などのイメージプランニング実績も豊富でございます。

サロンでは女性より大人気の「LE SHELL」(ルシェル)のネイルは、商品開発におけるカラー選定やネーミング、販売のプロデュースまで、当社がプランニングに携わらせていただきました。

このネイルは本当に優秀で、臭いもなく、オフも非常に簡単で、爪への負担もほとんどございません!
(私のような子育て世代の主婦にはありがたいものでございます!)

カラーラインナップは、開発当時の春夏より、トレンドリサーチからご提案までさせていただき、
各商品のネーミングも当社が担当をさせていただきました。

イメージプランニングは目的に応じて、ヒアリング、コンセプトを策定、事前調査などを進めていきますので、決してセンス良く見える色選びだけをしているわけではございません。

空間づくりもそうですが、商品開発にも用途や目的に応じた色彩計画は欠かせません。

理念や商品価値、目的に合わせたこだわりある商品開発をお考えでしたら、当社がお役立ていただけます!

◆お問合せ◆
TEL:072-370-0922
FAX:072-258-2757
E-mail:info@stylecreation.net

◆法人事業部プランニング事業◆
http://youtu.be/JCnnONhz7Bw

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─

新着情報・ブログ一覧