新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

カラーの会社として10年続くには、理由があります!

ブログ

スタッフの山本です!


スタイルクリエーションは、色彩の総合コンサルティング会社として2011年に設立されました。


私は昨年からスタッフとしてお世話になっているのですが、2011年に自分が何をしていたのかを思い出してみました。


ちょうど前年の秋に長女が生まれて、毎日育児に必死だった記憶があります。


その時はまだ、パーソナルカラーのパの字も知りませんでした笑


染川先生は2007年からカラーのお仕事をされていて、会社設立は何と臨月の時!


すごいパワーの塊の方だと、改めて感心します。


今でこそパーソナルカラーは認知度も高く、イエベブルベという言葉が色んなメディアで飛び交っています。


あふれる情報の中には間違ったものも多く、よく染川先生が嘆いておられます。


ここまでブームになるずっと前から、きちんとした知識のもとに実績を重ねてきたスタイルクリエーション。


パーソナルカラーのスクールのイメージが強いかもしれませんが、それだけではありません。


企業向けのカラーセミナーや店舗の空間プランニング、教育機関への講師派遣などカラーに関する様々な事業を展開しています。


染川先生はカラーの勉強をし始めてすぐに、カラーを活用したビジネスの可能性を大きく感じたそうです。


【カラー×ビジネス】で、さらなるビジネス発展を狙える。


そのために、自分にできることが多くある。


そう思い、お仕事をスタートさせたそうです。


そして10年以上経過した現在でも、常に進化や学びを止めずに会社の発展が続いています。


これってほんとにすごいことだなぁと感じます。


そんなスタイルクリエーションという会社が私は大好きですし、出会えて良かったと思います。


「ビジネスにCOLORの力を。」


スタイルクリエーションのホームページを開くと、真っ先に出てくる言葉です。


https://stylecreation.net/

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─

新着情報・ブログ一覧