新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

カラーリストが商品開発に携わった〝ネイル〟で夏のオシャレを!

ブログ

おはようございます、デザイン担当の福居です。
学生さんが夏休みに入り、いよいよレジャーシーズン真っ盛り♪
プールに海、花火やお祭り…3年振りに楽しまれる方も多いのではないでしょうか。

「何を着て行こうかな〜」と、準備の時間すらワクワクなのですが
ふと自分の足元を見て「しまった!忘れてた〜」と、慌てた経験はありませんか?

そう!サンダルや下駄だと、意外に目立つ足の爪のお手入れ!
お手入れを怠った爪を晒して「素足になるなんて恥ずかしい」と言う女性に
一押しのアイテムが、なんとスタイルクリエーションで購入できます☆

それが「LESHELL(ルシェル)ウォーターパールネイル」。
スタイルクリエーションが、カラー選定やネーミングなどの商品開発から
販売プロデュースまで携わっている画期的なマニキュアです!

何を隠そう私 福居、受験当時は合格率30%台の〝ネイリスト検定1級〟を保持しています。
爪の伸びるスピードは代謝が大きく関係しているため、夏は成長が促進されます。

また冬よりも爪が乾燥しにくいために割れにくく、爪のオシャレを楽しむには夏がベスト!
 
ネイルをすると「爪が傷んでしまう」と気にされる方もいらっしゃると思いますが
ダメージの一番の原因は、オフする時の除光液(アセトン)だと言われています。
除光液が爪の乾燥や、黄ばみを引き起こしているのです。
 
「LESHELL(ルシェル)ウォーターパールネイル」は、その名の通り水溶性のマニキュア!
つまり…①素早く乾いて、②刺激臭なし、③オフの際に除光液不要
と三拍子揃って、お子様から妊婦さんまで安心してお使い頂けるものです。
お湯に浸けるだけでシールのように剥がれて、簡単にオフできるとは不思議ですよね!
 
粉末状にした真珠貝から作られているためミネラルを豊富に含み
塗りながら、爪のケアや保護の役割も果たしてくれるとは嬉しい限り♪
カラーの選定とネーミングにはこだわって、多くの時間を時間を費やしましたから
豊富なカラーバリエーションも自慢です!
 
どの色も素敵で「決められない〜」となってしまいそうですが、ご安心ください。
当社のカラーリストが厳選した、3色セットをご用意していますよ!
しかも、単品で購入されるよりもお得なプライスとなっております☆
 
お得な3色セットはこちらから↓
 
LESHELLのネイルがあれば、気軽に快適に足元のオシャレが楽しめそうですね。
現物をご覧になりたい方、色のお試しをされたい方は
スタイルクリエーションが運営する「スタイルサロン」
ぜひ足をお運びください!

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─