新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

講師養成講座から業務委託契約へ

ブログ

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

スタイルクリエーションは本日、1月6日より通常業務を行っております。

スタッフ一同、気持ちを新たに取組んでまいりますので

変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

おはようございます、デザイン担当の福居です。

新しい朝、気が引き締まりますね!

約7ヶ月前に、こちらに初めて投稿したブログ記事を読み返しました。

 

「下半期はハチドリのように可憐に、余裕を見せつつ…

 ハミング(鼻歌)で着地できることを目標にしていきます!」

 

いよいよ、着陸態勢に入ります…

スタイルクリエーションは間も無く、11期を迎え

講師としての私には、卒業生を見送る時が近付いています。

 

鼻歌とまではいきませんが、充足感を感じていて清々しい気分です♪

卒業制作に追われる学生達への授業は

残りが片手で数えられる回数になり、とても寂しく思います。

 

「私なんかに務まるだろうか…」と、不安から始まった講師業。

もし今、この記事を読んでくださっている中に

身に付けたカラーの知識やスキルを活かし切れていない方がおられるならば

迷わず『カラー講師養成講座』をお勧めします!

 

『カラー講師養成講座』ベーシックは、カラー関連の講義、研修、セミナーの企画

及び、実施スキルを身に付けられる講座です。

お取引先様や受講者様よりリピートされる〝カラー講師〟になるための秘訣が

全5回のカリキュラムに詰め込まれているのです。

 

多くの教育機関が動き出すのはこれから!

実際に私が昨年、4月スタートの講師のお話を頂いたのは3月に入ってからでした。

 

弊社では、受講される方のご希望に沿ってスケジュールを組立てるのはもちろん

一人ひとりの個性を引き出し、オリジナル講座の作成が

できるようになるところまでを目指して、サポートしていきます。

講座終了後は、スタイルクリエーションと業務委託契約の可能性もありますよ!

 

春には〝カラー講師〟デビューも夢ではありません☆

私と同じように、不安や迷いを抱えていらっしゃるなら

『カラー講師養成講座』が、あなたのステップアップを後押しします!

 

こちらのスクールブログでも、『カラー講師養成講座』の詳細をご覧頂けます。

 ↓

長くカラーの仕事ができるカラー講師という肩書を持つには

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─