新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

カラースクール選びのご相談、受付けます!

ブログ

スタイルクリエーション、デザイン担当の福居です。

5年生の娘が突然「中学受験をしたい」と言い出したのですが

私自身、ほぼ受験経験がないので、知識が追い付いていません!

 

しかも自分の時代に女子校だった所が、共学に変わっていたり

評判が悪かった所が、人気校に変わっていたりするんですね。

これはゼロから、リサーチが必要なようです…

 

そして早速、痛感したことがあります。

パンフレットやホームページで見る学校の印象と

実際に足を運んで見るのとでは、異なる点がいくつもあるということ。

「百聞は一見にしかず」で、春以降は学校巡りを本格化しなければと思っています。

 

学校選びに労力が掛かるのは、子どもも大人も同じで

掛かる金額も大きなものになりますから、慎重になって当然です。

特に1月、4月は新しいことをスタートしたくなるタイミングですか

今のうちから情報収集しておくのがベストかもしれません。

 

スタイルクリエーションには『受講相談』というメニューがあるのですが

先月のミーティングで改めて、この名称についても話合いがありました。

 

「必ず受講しなければならないと、誤解を受けないか?」

「間違って、ビジネスのご相談に来られる方がいらっしゃるのでは?」

 

と申しますのも、1時間無料のお得な個別相談だからです。

「ご自身が納得できるまで、とことん考えて欲しい」という想いで

カラーの学びを前進させたい方のために、ご用意している特別なメニュー…

 

そこでは、受講の決断を促すこともなければ

「ぜひ他校もご覧になってください」とさえ、お伝えしています。

そして、これからのキャリア計画や、学習の進め方など

ビジョンをお聞きして、それに見合ったご提案を行います。

 

主婦やママさんも多くご相談に来られますが

スタッフも皆、似たような境遇であるため

一緒になって、学びやすい環境や手段を考えることもあるのですよ!

 

やはり私たちは『受講相談』という名称を、変えずにおくことにしました。

「百聞は一見にしかず」 …心斎橋駅からすぐでアクセス抜群!

私たちの自慢のスクールをぜひご覧ください♡

 

カラーと真剣に向き合いたい方が、相談しやすい体制を整えて

お待ちしておりますので、お問合せもお気軽にどうぞ!

https://stylecreation.net/faq/

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─