新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

人生の可能性を広げる色彩力セミナー@東京

ブログ

おはようございます!

スタイルクリエーションのチューター業務コーディネーターの釜野でございます。

 

さて、スタイルクリエーションは、このタイミングで東京でセミナーを行います!!

 

『人生の可能性を広げる色彩力セミナー』

 

このコロナ禍で、私たちの考え方、暮らし方、働き方など、様々な事柄が大きく変わりました。

オンラインがここまで普及すると、5年前に予測していた方はいらっしゃいましたでしょうか。

テレワークという言葉が生まれること、予測できた方はいらっしゃいましたでしょうか。

多分、いらっしゃらなかったと考えます。

 

当スタイルクリエーションのカラースクールも全て対面で行っておりましたが、一部オンラインでも受講できるようにカリキュラムを改訂いたしました。

それにより、関西圏の方が多かった受講生さんが、関東や遠い方では東北地方在住の受講生さんが誕生いたしました。

これって、凄くないですか?!

 

スタイルクリエーションの所在地は、大阪府にございます。

ですが、受講生さんは全国にいらっしゃいます。

何なら、弊社代表である染川の生徒さんは、海外にも多数いらっしゃいます。

確かに、今まででも新幹線に乗ってわざわざ受講しに来てくださったり、東海地方に赴き、講座を開講したこともありました。

これは、「色彩の可能性」ひいては「ビジネスチャンス」を感じて受講くださったからです。

全国各地にあるカラースクールでも、当スタイルクリエーションに魅力を感じたからこそ、わざわざ大阪のスクールにお申込みをくださっているわけです。

 

このコロナ禍が少しずつ落ち着いてきた今。

このタイミングで、スタイルクリエーションは動きます。

今までも、歩みは決して止めてはいませんでしたが(^^;

分かりやすく、大股で歩みを進めてまいります。

その1つが、今回の東京でのセミナー。

 

この1~2年で、名の知れた大手企業さんが倒産したり規模を縮小するなどのニュースが流れています。

でも、このカラーの業界は、実は不況にも強い業界です。

 

何故なら、世の中には色彩が存在するから

 

色彩は、世の中にありふれ過ぎてて、その可能性に気づけていないだけなんです。

 

ビジネスチャンスとしての色彩の可能性も、もちろん感じていただきたいのですが、今回は、もっと大きなテーマである「人生」の可能性を色彩で広げるセミナーのご案内です。

 

色彩の可能性、広げてみませんか?

もしも、ご興味ございましたら、弊社へご一報ください。

そのご期待に、実績と理論、経験ををもって、しっかりとお応えさせていただきます。

 

 

↓現時点での、セミナーの詳細はこちら

https://ameblo.jp/stylecolor2007/entry-12715092601.html?fbclid=IwAR0cZeH5lJJHtKngpIl2Ia9lgpzEAp1dxLYz-EOeM3oePgn5jcWlPHkAXZI

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─