新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

スタイルクリエーションの強みとは?

ブログ

おはようございます。

スタイルクリエーションの釜野でございます。

 

会社ホームページのブログは、私、初登場でございますため、先ずは自己紹介をさせていただきます。

私は、スクール事業のチューター業務、及び、スタイルクリエーション全事業において、事務的な部分を担当しております。

 

今はまだ目標達成できてはおりませんが、ゆくゆくは

『痒い所に手が届く』『以心伝心』

…というと聞こえは良いのですが、スタイルクリエーション事業は勿論、スタッフ同士においても、業務もコミュニケーションも円滑に進められるよう取り計らっていく参謀的な立場になっていきたいと考えております。

 

と、こんな所で文面として残してしまい、後戻りできない状態に自分を追い込んだところで、スタイルクリエーション11期を進めていくにあたり、私自身の目標・決意表明とさせていただきます!(焦)

 

さて、こちらのブログを拝読してくださっている皆さまは感じてくださっているかと存じますが、弊社スタイルクリエーションに関わってくださっている方々は、個々の志が高い方が多く集っております。

 

受講生徒さん、外部講師、お取引先様…。

 

勿論、弊社代表の染川は別格ですが、当スタイルクリエーションのスタッフも、なかなかの志を持った強者揃いです。

 

弊社は、大阪から日夜、商品開発や空間プランニング、カラーリストの育成・地位確立など、多岐にわたり『カラー』について探求の手を緩めることなく、長年取り組んで参りました。

そして、それは今後もスタイルクリエーションが存在する限り、ずっと続くでしょう。

 

よく、「継続は力なり」といいますが、弊社ほど、カラー業界においてその言葉をパワフルに実践している会社はないかと考えております。

 

手前味噌だとは重々承知しておりますが…。

この「志の高さ」「パワフルさ」「継続力」が、弊社の何よりの強みかと私は考えております。

勿論、「カラー理論」や「スキルの高さ」なども弊社の強みとして挙げられますが、それよりも何よりも、やり遂げる『マインド』。

そして、染川を主軸として、スタッフ全員でやり遂げるスキルと力強さを兼ね備えている部分。

 

カラーの仕事をされている会社は全国に多くありますが、弊社へとご用命いただくお声が多くあるのは、こういった部分を高く評価してくださり、その評価にお答えし続けてきたからこそ。

 

『信用』、『信頼』

 

弊社スタイルクリエーションは、

染川を中心として今後も皆様の期待にお答えしつつ、

マインド部分の強みも活かし、

さらなる飛躍を遂げてまいります!!

 

どうぞ、ご期待くださいませ!

 

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─