新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

下半期の着地点を見据えて

ブログ

スタイルクリエーション、デザイン担当の福居です。

こちらのブログは(記念すべき!)初登場で、文章を書くのは好きなほうです。

気付けば2021年も半分が過ぎようとしていますね…

 

気が早いと言われそうですが、私の今年の漢字はもう決まっています!

「動」です。

反対に昨年は「静」でした。

「コロナ禍だから仕方ない」とはあまり言いたくありませんが

年末に何かやり残したような、消化不良のような不快感があったのは事実です。

 

年が明けてすぐに「今年は動く」と心に決め

そして「私はこうなりたい」というのを、すぐに社長の染川に話しました。

これはスタイルクリエーションでは日頃から当たり前にしている「声に出す」ということです。

 

夢のような話が染川から聞けるまで、それほど時間は掛かりませんでした。

「これが、引き寄せ!?」と驚いたのも束の間

つられるように、何年間も動かなかったプライベートな事まで好転し始めたのです!

めぐってきたチャンスはつかみ取って行動した結果、自分のことを褒めてあげられる上半期となりました。

 

写真は「静と動」どちらのイメージもあわせ持つ、美しいハチドリ。

なんとも可愛い「Hummingbird」という英語名なのは、ご存知の方も多いはず。

下半期はハチドリのように可憐に、余裕を見せつつ…

ハミング(鼻歌)で着地できることを目標にしていきます!

 

私もメンバーに加わる新規プロジェクトが発足し、先週、第1回目の打合せを行いました。

また忙しくなりそうですが、ルンルン♪ ワクワクの鼻歌が止まりません。

今後もスタイルクリエーションの動きにご注目ください!

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─