新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

カラーの可能性

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

「カラーの可能性って無限大だな」

先日、当社代表の染川の話を聞いていて、改めて実感をしました。

 

スタイルクリエーションはカラーのコンサルティング会社です。

【色】に関わる内容であれば、ジャンル問わず幅広く対応をしています。

 

 

コンスタントに行っているサービスは

●パーソナルカラー診断やイメージコンサルティング

●カラースクールにてプロカラーリストの育成

●専門学校など教育機関での色彩指導

 

その他にも、企業様向けに色彩研修やアドバイスなども行っています。

 

 

話は戻りまして。

「カラーの可能性って無限大だな」と私が思った理由です。

 

代表の染川より、立て続けに企業様とのアポイントメント内容の連絡を受けました。

 

一つ目は、顧問契約をいただいている育園事業の案件。

https://stylecreation.net/results/20191030-178/

 

園児たちが描いた絵から色彩心理の面で発見があり、サポートをしていくという内容でした。

 

もう一つは、商材の色彩監修に携わらせていただいている会社の社長との商談について。

トレンドカラーにまつわる内容など、今後の取り組みについてお話をたくさんいただいたとのこと。

 

大変、未来のあるお話です。

 

 

保育の現場とファッションの現場。

 

全く種類の異なる案件が、同時に進行していて、しかもどちらの現場でも非常にその必要性を求められている。

【色】という共通点で、こんなにも幅広く人々のお役に立てるのかと、改めて実感をしたのです。

 

 

もしかすると、私たちも気づいていない色の可能性が、まだまだ多くあるかもしれません。

そんなことを考えていると、もう、ワクワクが止まりません。

 

色にどんなことができるのか?

話を聞いてみたいという方はぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

カラーの力で、新たな扉が開くかもしれません!

 

 

お問い合わせはこちら☆

https://stylecreation.net/faq/

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─