新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

日本で唯一

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

先日、知りたいことがあって、スマートフォンで検索をしました。

キーワードを入力し「検索」をクリックすると、溢れんばかりの情報がずらり!

私が知りたかった内容も詳しく掲載されており、素人ながらスマホ片手に専門分野を覗き見し、事なきを得ました。

 

便利な世の中になったなぁ、と思います。

一昔前なら絶対に知ることのなかった専門的な知識も、今では簡単に手に入ります。

「その道」をちょっと覗いてみることが、誰にでもできちゃう時代。

カラーの知識ももちろん、指一本でたくさんの情報を手にすることができます。

 

学びについても同様で、気軽に手軽に学べる機会がどんどん増えています。

資格に対する考え方も、以前とはずいぶん状況が変わっているように感じます。

 

私個人の感想としては、手軽に資格が取れることや、特殊な世界を垣間見れることは悪くないことと思います。

実際に私も、入門の扉を何度かくぐった経験がありますし、私の周りにもそんな人がたくさんいます。

 

楽しく、日々の生活をちょっと豊かにするには、とてもよい刺激になると思います。

 

けれど、それはあくまで個人で楽しむレベル。

プロフェッショナルとして活動することとは、全く別の話です。

 

スタイルクリエーションが世に送り出している人材は、プロフェッショナルに値しています。

プロフェッショナルを要請する当社カラースクールでは、専門知識だけでなく、ビジネスを進めるためのノウハウやツールに至るまでを、他のどこよりも詳しく、お伝えをしています。

 

この度、プロフェッショナルになるための日本で唯一のカラーの仕事の成功パックをリリースしました。

当社代表の染川はじめ、講師陣による本気度120%の【濃厚凝縮】な内容です。

 

「カラーの仕事って趣味の延長だよね?」

もう、そんなことは言わせません!

 

まずはぜひ、体験講座にお越しください☆

https://peraichi.com/landing_pages/view/propack

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─