新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

こだわり

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

「安心できるスタイルクリエーションさんにお願いをしたいと思いました」

とある学校の御担当者様から、いただいた言葉です。

 

なんと嬉しいことでしょうか。

信頼をお寄せいただけた証と、胸が熱くなりました。

 

長年、教育現場に携わらせていただいていますが、一つとして同じ環境はありません。

 

学校が異なれば、状況が変わることはもちろんのこと。

同じ学校でも、毎年新入生が入学してきたり、クラス編成があったりと、その環境は常々変化をしていきます。

 

そのような中、スタイルクリエーションでは統一して、血の通ったやりとりを重視しています。

対応する人数や授業の回数、授業期間に関わらず、学生たちが何を必要としているのか【情報】をキャッチし、学生の目線に立つことでその場に最もふさわしい対応を心がけています。

 

講師陣自らが、教える以上に自分たちも学ぶ姿勢を見せることを忘れません。

嬉しいことにその想いは彼らに届くようで、例え週に一度しか顔を合わせない間柄であっても、信頼を寄せて色々な相談に訪れてくれます。

 

そういった積み重ねが、冒頭でご紹介したお声につながったのかもしれません。

知識の提供はもちろん、関わりの質についても、こだわりを持って取り組んでおります。

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─