新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

ご相談ください

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

テレワークの機会が増えて数週間、だんだんとメリットやデメリットが明るみになってくる時期かもしれません。

当社はずっと、テレワークがメインの会社です。

スタッフが個々に、それぞれの現場で仕事をするというスタイルを、ずっと保っています。

だから今回、スタッフはそれぞれ、いつも通りテレワークを自宅で行なっています。

 

もちろん変化したこともあります。

例えば、自社のカラースクールや教育機関の講座のオンライン対応の機会が増えています。

確かに対面とは勝手が違いますが、弊社のカラースクールで受講いただける「カラー講師養成講座」ではオンライン講座にも応用できる内容を多数お伝えしており、オンライン講座に対応した講師の手配も可能です。

 

◆関連記事◆

オンライン授業もお任せください

https://stylecreation.net/stylecolor2007/news/20200504-320/

 

 

その他、オンライン会議や講座などでの「見せ方」についても、弊社が得意とするところ。

画面の先のお相手に、魅せる見せ方のコツについてもお伝えできることがたくさんあります。

 

テレワークのお困りごとや、見せ方についてのご相談。

オンラインに対応した講師の手配や講座についてなど。

どうぞお気軽に、スタイルクリエーションまでお尋ねください。

https://stylecreation.net/faq/

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─