新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

「先」の用意はできていますか?

ブログ

スタイルクリエーションスタッフの田後です。

 

今回の新型コロナウィルスで、仕事の様子がガラッと変わったという方はとても多いと思います。

私たちも基本的に人と距離の近い仕事をしているので、今の期間はオンラインなどに切り替えて、できることを最大限に取り組んでいます。

 

目の前の状況に気を取られがちですが、「その先」を考えておくことはとても大切なことです。

外出自粛が解除となった際に、お客様にご提供できる商品やトピックスのご用意はされていますか?

 

今はまだ、先の見えない毎日ですが、必ず状況は変わります。

そうなったときに、いち早く行動ができるように。

 

恐らく今、ファッションやメイクに対する価値観が少しずつ変わってきていると思います。

オフィスファッションの捉え方も、在宅勤務が増えたことにより、カジュアルな方向へシフトしているとニュースの記事にありました。

「自分らしさ」を求める人が、以前にも増して多くなるのではないでしょうか?

 

ということは、前と同じアピール方法では、お客様の心に届かない可能性も考えられます。

催事やイベントの開催も、ただ行うのではなく、お客様の目に留まる「何か」があると足を運んでいただきやすくなります。

 

そこはぜひ、スタイルクリエーションにお任せください!

当社が得意とする分野です。

催事の導入としてパーソナルカラー診断など、お客様にご満足いただけるコンテンツを、様々取り揃えています。

 

自粛解除後の催事やイベントのご相談など、どうぞお気軽にご連絡ください。

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─