新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

色彩関連の検定対策は当社にお任せください!

ブログ
スクールマネージャーの和田です。
 
オンラインで色彩検定対策講座をスタートさせることにしました。
「勉強したい!」
「6月に受験したい!」
でも、今は独学しか方法がない…
そんな方に、思う存分学習してほしいから。
 

実は、昨年色彩検定の公式テキストが改定されました。
当初は「変わったのは表紙だけ」なんていう噂もでましたが、10年ぶりの改定。
もちろん、そんなはずはありません!
時代も変化しますから。

そして、この夏の検定は、旧テキストでも2・3級を受けられる最後のチャンス!
(1級は今年の冬期がラストチャンス)

つまり…「新テキストにのみ」または「旧テキストにのみ」掲載している内容は正直出ない可能性が高い。
もちろん、絶対ではありませんし、項目名が違っても一部内容は同じ…などもありますので、
受験をされる方には、お持ちのテキストはよく読んでおかれることをおすすめしています。
 
スタイルクリエーションの講師陣は、こういった変化に対する対策も素早くとっており、
このオンライン講座でも、そういった生の情報を交えてレクチャーしています!
 
そして、常に色彩指導において
「検定やテストのためだけではなく使える知識」
「理解しやすく覚えやすい、かつ忘れにくい指導」
「理解度把握を含めた相互コミュニケーション」
といったところにこだわっています。

色彩関連の検定対策。
合格率アップの実力を高く評価されている当社にお任せください!
 
https://stylecreation.net/hz/

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─