新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

ビジネス研修のご依頼が増えています

ブログ

スタッフの田後です。

 

出会いと別れの季節。

新生活の準備を始める方も、多い時期だと思います。

 

毎年この季節になると、スタイルクリエーションでは色々と、新たなご依頼をいただく機会が多くなります。

今年はと言いますと、企業様の研修依頼のお声が増えています。

 

新入社員の方を対象にした研修や、スタッフ様向けの研修など。

その内容は様々ですが、新年度を前に意識改善や環境改善など、気持ち新たに業務に取り組む基礎作りを望まれる先様から、研修依頼のご要望をいただいております。

 

当社では見た目の印象はもちろん、マナーやコミュニケーション、日々の業務や商談などで効果を発揮する色の取り入れ方など、クライアント様のご要望に応じた研修内容をご用意しています。

 

 

かくいう私も、4月に某企業様の新人研修を担当させていただく予定です。

特に、「初めまして」の機会が連続で訪れる新入社員の皆さんは、ご自身が思う何倍も、見た目の印象が影響を与えます。

 

今後関わる方々とスムーズなコミュニケーションを図るためにも、身に着けるシャツやネクタイ、手にするペンや手帳の色ひとつ。

身の回りの色にほんの少し意識の目を向けていただくことで、お相手の目に映るあなたの印象は大きく変化します。

 

無意識のうちに損をしてしまわないためにも、そして少しでもスムーズに社会人の道を歩んでいただくためにも、見た目が大切な理由をお伝えしています。

 

 

スタイルクリエーションでは、ビジネス研修やリクルート研修など、ビジネス力の向上に向けた研修を得意としています。

 

ビジネスマナーやドレスコード、第一印象と身だしなみ、メイクなど、クライアント様のご要望に応じた指導法をご準備いたします。

座学やワークショップなど、研修内容や所要時間なども、必要に応じてカスタマイズいたします。

また、「こんな雰囲気の講師が希望」など担当講師師についても、ご希望をお伝えいただけます。

 

 

新入社員研修、導入研修、従業員様のビジネス力向上を目指すなら、スタイルクリエーションにお任せください!

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─