新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

変化の一年でした

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

クリスマスムードから一転、街は一気にお正月の雰囲気です。

ディスプレイが「洋」から「和」へ。

イメージがガラッと変わりますね。

 

イメージがガラッと変わると言いますと、スタイルクリエーションの今年は「変化」の一年だったように思います。

 

最も大きな変化は、当社スクールを移転したこと。

大阪・谷町九丁目から、心斎橋へ。

スクールとサロンの二部屋に分かれ、並行して講座やセミナー、コンサルティングなどを行うことが可能になりました。

 

次に、スタッフが増えたこと。

産休のスタッフの復帰により、スタッフ間にも変化が見られました。

各人がそれぞれ異なる現場で仕事をするスタイルを導入する当社では、スタッフ間コミュニケーションを超重要視しています。

個人的にはまだまだうまくいかないことだらけですが、この一年は特に、スタッフ全員がマインド面にもじっくりと向き合うことに重きを置きました。

 

そんなスタイルクリエーションのチーム作りについて、当社代表の染川のもとには秘訣を尋ねる声が届きます。

当社が大切にしている、「マインド」と「言葉」そして「人」について、セミナーも開講させていただきました。

 

【染川千惠セミナーレポ】

https://ameblo.jp/stylecreation-os/entry-12560404474.html

 

 

その他にも、当ホームページのリニューアル

新商品のリリース

新たな事業様との取り組み

など、大小たくさんの変化がありました。

 

 

来年3月、当社は10期目を迎えます。

ひとつの大きな節目を前に、スタッフ一同身の引き締まる思いです。

 

会社全体としても、個人的にも、さらなる変化を求めて前進し続けたいと鼻息荒くこちらの記事を書いています。

 

今年一年、リアルなお付き合いや、WEBを通じて関りを持ってくださった全ての皆様へ。

どうもありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします!

 

 

2019年12月26日 

スタイルクリエーションスタッフ 田後晶子

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─