新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

どこよりも美しく♪誰よりも美しく♪あなたらしい魅力が伝わるプロフィール撮影会

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

写真は、先日の当社でのひとコマです。

心斎橋にあるサロンルームが一日、撮影スタジオと化し、プロフィール撮影会が行われました。

 

プロが撮影してくれる。

それだけでも、なんだか特別な気がします。

加えて、プロがメイクをしてくれると、写真の出来はより美しく仕上がります。

 

スタイルクリエーションのプロフィール撮影は、プラスアルファ!

カラーとイメージの専門家が、カメラの前に立つお客様を「どこよりも、誰よりも美しく魅せる」スタイリングをさせていただきます。

それだけでは終わりません!

プロ目線で、その人を引き立ててくれるアクセサリーをセレクト。

アクセサリーのレンタルサービスも展開しています。

 

ここまで手厚い理由は、お客様に自信を持って堂々とカメラの前に立っていただきたいから。

メイク、スタイリング、撮影というプロの技を集結して、【どこよりも美しく、誰よりも美しく、あなたらしい魅力が伝わるプロフィール撮影】にこだわっています。

※こちら、当プロフィール撮影会のタイトルにもなっています♪

 

 

 

これが実現できるのは、当社ならではと自負しています。

というのも、当社にはスタイリングサロンがあります。

こちらでは日頃より、似合う色を分析する「パーソナルカラーコンサルティング」や、似合う色に加えて形と質感をご提案する「イメージコンサルティング」のサービスをご提供しています。

 

第一印象を良く見せたい。

仕事のイメージに見合った外見作りのアドバイスが欲しい。

お客様に信頼いただける着こなし術が知りたい、など。

男女問わず、年齢問わず、ご自身の見た目をより良く見せたいと希望されるお客様が、数多くお運びくださっています。

 

この度のプロフィール撮影会では、これらスタイリングサロンでの内容をギュッと詰め込み、お客様に最高の姿で撮影に挑んでいただきました。

 

「トータルでアドバイスしてもらったので自信を持って撮影に挑めた」

「プロのお墨付きだから安心」

「アクセサリーでこんなにも印象が変わることに驚いた」

ありがたいことに、このようなお声を数々いただきました。

 

例えばですが、パールのネックレスを例に挙げても

●一粒の控えめなものが似合う方

●連なったエレガントなものが似合う方

●大ぶりのゴージャスなデザインが似合う方

●艶のあるパールが似合う方

●暖かみある色が似合う方

など、その人のお身体やお顔の特徴によって、似合うアクセサリーは異なります。

 

選択肢を間違うと、アクセサリーが悪目立ちしてしまう可能性も。

そこをプロ目線でアドバイスさせていただくことで、お客様には最高の姿を実現していただけるのですね。

 

 

ご好評をいただき、第二弾の日程も固まりつつあります。

また、こちらの撮影会は出張バージョンも承っております。

 

ホームページや名刺の掲載用にいかがでしょうか?

法人様、個人様は問いません。

気になる!という方は、どうぞお気軽にご相談ください。

 

スタイルクリエーションが総力を挙げて、【どこよりも美しく、誰よりも美しく、あなたらしい魅力が伝わるプロフィール撮影】をプロデュースさせていただきます。

 

 

スタイリングサロンのご案内

https://stylecreation.net/kz/

 

お問い合わせはこちら

https://stylecreation.net/faq/

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─