新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

大規模催事でカラー診断などを

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

先日は、ある大手企業様でのクローズド催事の案件がありました。

当社からは、

・パーソナルカラー診断

・カラーセラピー

・メイク

・アロマ

の4コンテンツ、7名がお伺いをいたしました。

 

当日はメンバー全員で連携しつつ、ブース内で積極的にお客様とコミュニケーションを取らせていただきました。

その結果、良い雰囲気でサービスがご提供でき、次回以降の他会場でのご要望もいただきました!

 

ブースにお運びくださるお客様には、その時間をめいっぱいお楽しみいただけるように計らっています。

限られた時間ではありますが、クオリティ高いものをお届けできるよう、あれこれ工夫を凝らしました。

また、クライアント様にとっては、売上貢献になるようなサービス提供に努めました。

 

 

催事は、規模や環境の違いによって、とりくみの工夫が変わってきます。

実はこの日の前日に、自社の催事を開催しておりました。

こちらは、集客から実践の全てが自社対応になります。

お越しくださるお客様は距離の近い方も多いため、先の大手企業様とはまた違った形でお楽しみいただける要素をちりばめました。

 

 

このように、当社はオリジナルの催事経験も豊富です。

自らが企画や集客に携わるからこそ、企業様での催事では、その目的や成果を考えたサポートをさせていただけるのではないでしょうか。

 

そこが、「スタイルクリエーションを選んでよかった」とお声をいただく、ひとつの大きな理由につながっていると思っております。

 

 

これまでもこれからも、リピート企業様もこれから出会う企業様も。

当社の催事コンテンツのバリエーションや、対応の様子など、ぜひご覧いただけたらと思います。

 

 

お問い合わせはこちら

https://stylecreation.net/faq/

催事、イベント

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─