新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

「学びの秋」はお任せください!

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

やはり学びの秋ということでしょうか。

9月から11月は試験対策や研修、講義などのご依頼が増えます。

きっと全国的に、【学びモード】が高まる時期なのかもしれませんね。

 

当社では単発講座、連続講座ともに、いずれの内容もその企業様や学校様に合わせて、コンテンツを作ります。

所要時間も、1時間などの短いものから、何か月にもわたる長期的なものまで。

先様によっては、1回目の講座で好反応をいただいたことを理由に、急遽ご依頼の回数を追加、より掘り下げた内容に変更してご提供させていただくことも珍しくありません。

 

どんな場合も必ず、注力すべき点や到達目標などをお伺いし、必ずそこをクリアできるように準備を進めます。

目的に応じたカスタマイズが可能ですので、クライアント様にも大変ご好評をいただいております。

 

 

そして、色彩のコンサルティング会社である当社の腕の見せどころ、「色彩検定」のご依頼も数々いただいております。

 

特にこの時期、色彩検定1級を受講する者にとっては、年に一度のチャンスです。

今月から大学でも、色彩検定対策スタートとなるところが多いです。

 

もちろん、こちらの検定対策講座もお客様のご要望に応じて、対応をさせていただきます。

単発のみ、連続講座など、講座の形態も様々な形でご用意が可能です。

 

学びの秋、ぜひスタイルクリエーションにご依頼ください。

 

法人向けサービス

https://stylecreation.net/hz/

 

色彩指導

https://stylecreation.net/hz/k/20181115-21/

試験対策、研修、講座

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─