新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

催事のご依頼が多い時期です

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

少し涼しくなってきましたね。

9月になり、学校案件は新学期を迎え、企業案件では催事のご依頼が増えています。

 

直近では、大手商社グループの関係者様向けのクローズ催事のご依頼を頂いています。

パーソナルカラー診断、カラーセラピー、メイク、アロマのラインナップでご提供いたします。

 

催事での女性向け企画は、いつも人気です。

 

「ずっと興味があったんです」

「カラーやメイクと聞くだけでワクワクします」

「予約を申し込んだときからずっと楽しみにしていました」

「カラーセラピー受けてみたかったんです」

と、嬉しいお声をたくさんいただきます。

 

美に関することやファッション、自分を知るという機会は、多くの方にとって興味や関心が高いことを、催事の現場を通じて実感をしています。

実際に『お客様に注目いただける』という理由で、催事のお話をいただくことも少なくありません。

 

当社では、カラーと関連のある他分野の手配もセットでご提供させていただくことが可能です。

冒頭でご紹介した大手商社グループの関係者様向け催事でも、カラーを中心としたラインナップをご用意させていただきました。

 

各所でご好評をいただいております、当社の催事企画。

集客を増やすのための策をお考えの企業様にも、大変お勧めです!

 

 

◆催事の詳細についてはこちらをご覧ください

https://stylecreation.net/hz/s/20181115-20/

カラー、セラピー

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─