新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

後半戦のスタートです!

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

学校案件の後半戦が始まりました!

当社は、大学や専門学校など教育機関からのご依頼も多くいただいております。

9月といえば、新学期。学校の現場では、新たなスタートの月です。

 

私自身も先日から、担当をしている学校案件が始まっています。

通い慣れた道を久々に歩くと、なんだか少し新鮮な気持ちがしました。

そして、教室に入ると馴染みの顔が。心なしか、皆の目がキラキラと輝いて見えました。

きっと、夏休みの間に色々なことを体験したのでしょうね。

 

私が受け持つクラスでは、就職活動がいよいよ本格化しています。

学生たちにとっては、ここが『がんばり時』です。

できるだけ一人ひとりと密なコミュニケーションを取りながら、学生たちが抱える不安や疑問をクリアにして、希望の道を進むサポートをしていきたい。

そんな気持ちで日々、現場に立っています。

 

ありがたいことに、この秋から新たな学校を担当させていただくことが決まりました。

 

「この時期の、この期間、○○について指導できる講師を探している」

そんなご依頼から、ご縁がつながった先様です。

 

スタイルクリエーションでは、クライアント様のご要望に応じて、長期的な講師の派遣はもちろん、短期やスポットでの講師手配も得意としています。

学校、専門学校、講師

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─