新着情報・ブログ

─  NEWS & BLOG  ─

リクルート対策にも強いと評価をいただきます

ブログ

スタイルクリエーション スタッフの田後です。

 

当社は、大学や専門学校など教育機関からのご依頼を多くいただいております。

ありがたいことに色彩に関する指導だけでなく、リクルート対策にも強いと評価をいただきます。

 

例えば、書類作成から当日の面接対応まで。

自分を見つめ表現することを、書面上でも、対面でも、指導することに力を注いでいます。

採用担当者の印象に残る履歴書の書き方はもちろん、面接の場で第一印象を確実にアップする方法についてもお伝えをしています。

特に面接の場では第一印象が大きく影響するため、「自分を見せること」について考える機会を設けています。

 

「自分を見せる」とは、単に外見を清潔にするだけではありません。

ビジュアルを整えることがなぜ必要であるかを説きながら、自分を正しく表現できるように指導をいたします。

また、企業が求める人材に相応しいメイクやネクタイの色選びなど、色彩効果を取り入れた効果的な見た目の整え方についてもお伝えをしています。

 

このように、通常のマナー及びキャリア指導とは一味違ったアプローチしていることが、各種教育機関や行政の労働支援機関などから高い評価をいただくことにつながっているのだと思います。

 

 

◆リクルート研修/セミナー研修

https://stylecreation.net/hz/k/20181113-2/

リクルート 就職活動

オススメ記事

─  RECOMMEND  ─